


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

これからのんびり釣り日和?

先日、とある日曜日今年二回目の海釣りに行ってきました
先回は同僚の哲ちゃんと乗り合い船でアジ釣りをしましたが、
今回は木曽川河口でのんびりとハゼ釣りをしました。
伊勢湾岸道路湾岸弥富ICを降りて23号線を少し三重に向かい、右折して1号線
から木曽川沿いに北上、木曽三川公園立田大橋下流の堤防沿いです。
IMGP2224.jpg

この場所は堤防沿い道路より車で進入出来て堤防に横付けが可能です
家族連れで来てバーベキューなんかも出来そうです。
今はシーズンが終わったと思いますが大潮の干潮時はシジミ取りもできます。

昼頃に竿を出しました、辺りの釣り人は数人程度で楽に出来そうです
写真はちょうど干潮時のときですね、満潮時は堤防の駆け上がりまで
水が着いています。

IMGP2222.jpg

コツコツと小気味よいアタリ来ました!ハゼどんのダブルヒットです。
ひょうきんな顔のかわいい奴です。

すると、のんびり気分のおじゃま虫が現れました。

IMGP2223.jpg

ウェイクボーダー野郎たちです、干潮時はいいんですが満潮時はスクリューの波を受けて
ひとたまりもありませ~ん
などとぶつぶつ小言をいいながら3時間ほど釣って納竿です
釣果の写真はないですが、20匹ぐらい釣れました。

皆さんもどうですか?のんびりちょい釣り、仕掛けも竿リールセットで3000円位で出来ますよ。
ちなみに餌はイシゴカイです。

それでは今回はこの辺で失礼します。次回は浜名湖からリポートします。

                                       青木茂(工事長)


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
