


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

★だいすきな場所★

こんばんはガール
今日から10月ドングリ  1日1日が早いと感じるのは私だけ…ビックリビックリ
今月はどんな楽しいことがあるかな~キティー

さてさて2回目の日記ですキティー
今回は私の大好きな場所を紹介しますみにーちゃん

DSC00467_convert_20091001170320.jpg
↑なんとお義母さんのお姉さんがテーマパークのチケットを当てたんですキティー
そのチケットが私の手に絵文字名を入力してください ラッキーキラキラ
ユニバーサルスタジオジャパンかディズニーランドかディズニーシーの1つが選べれるのですが、
私は迷うことなく『ディズニー』を…ミッキー
そぉー私が好きな場所『ディズニー』なのですミニー

待ちに待った ディズニーシーミッキーミニー

DSC00468_convert_20091001185304.jpg
ハロウィンに行くのは初めてだったのでワクワクでテンション上がりまくり
DSC00367_convert_20091001190117.jpg     DSC00368_convert_20091001190148.jpg
ゲートに入ったら、ま~ミッキー達が出迎えってくれましたよこれだけで癒される

見るもの見るもの可愛いのミッキーたまらんわ~ミニー

DSC00370_convert_20091001185346.jpg
しかしすごい人アトラクションも1.2時間待つのは当たり前でも待てちゃうんだな~完璧 ディズニーマジックにかかってますねキャッスル
10時までしっかり遊んでホテルへ城

いつか泊まりたいと願っていたホテルに今夜は泊まります
そのホテルは『ミラコスタ』
DSC00456_convert_20091001192501.jpg  DSC00469_convert_20091001192349.jpg
1つ1つに感激ラブま~すごい・ステキ・可愛い・すごい・ステキ・可愛いって言葉しかでないくらいステキなんですハート
本当に癒され、幸せな気分で爆睡しちゃいましたもう少し気分を味わいたかったのですが…年のせいか…無理でした

次の日は、大好物なお寿司を食べに築地に行ってきました絵文字名を入力してください

日記を書いていたら、ディズニーに行きたくなっちゃった~キャッスル  おしまいミッキー


                                      ★宮下 菜津希【設計主任】★                                      









こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
