


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

「まいど!」 Ⅳ

湘南の風~「’09夏の思い出」
convert_20091027081638.jpg

いや~寒なりましたなぁ、(・・・そんな寒ないわ)今年の夏って短かかったと思いません?

そんな短い夏で、さらに短い夏休みを利用して行ってきましたでェ~湘南の海へ !!

写真のバックに映ってるのが、江ノ島どす。(また京都入ってもた)

江ノ電サザンはとサブレ加山雄三(古ッ~)

今回タイトルに「湘南の風」をあえて入れたのは、よーく写真をみてください。

右手前にでかい顔してるヤツ・・・湘南の風のボーカルに似てまへんか?

CDTVで歌ってるのん見たら「マサキや!」そう雅樹て言いまんねん・・・娘のカレ

長女の明日香と同棲してまんねんけどね、この夏「家」買いましてん。

そんで、まだ同棲中やて「わけわからんわ!」

まッ、こんな世の中でっさかいに、何が順番どうりかわかりまへんけどなぁ。

わしの右手に座ってんのが三女の円香。高校の時サークルK福岡でバイトしてましたから

見覚えのある方もいたはるかも知れませんが、こいつも同棲してまんねん!

どいつもこいつも、どうせいちゅうねん!親の教育がなっとらん!責任者でてこい!

すんまへん・・・わてどした

ちゅうわけで、わてには「まいどⅢ~25年モノ」でご紹介した次女の明香音という3人娘の父親

でんねん。ま、そのアカネも大きな声で言えまへんけど「デキ婚」でしてん

でも孫の顔を地元で結婚して見せてくれたから、良しとせなあかんねんやろなァ。

しかし何でんな~「同棲」ちゅうのも社会的に位置を確立してきましたな。

最近、身近でも「僕たち今度、同棲はじめま~す!」なんて堂々と発表できる時代に

なって来たんでんもんな。

でも本人たちより、まわりが気がきでないわ・・・特に親は


                                     営 業 : 金 子 でおました。








こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
