


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

住宅完成見学会をのぞき見

秋は走り去りましたね 毎日ふとんから出るのがつら過ぎます~


先日21・22日(土・日)は住宅完成見学会でしたよ

寒かった… そんな中ご来場くださった方々に感謝です

引渡し前の、N様のお住まいをお借りしての見学会

N様のご好意に、本当に感謝です

          1_20091124144654.jpg

ジョイナス・セレクト、シンプルモダンシリーズの、すっきりモダンな外観。

中は… ヒミツです

イジワルじゃないよ 実はN様のご好意で、来年2月まで街角展示場として使わせて頂くんです

なので是非、実際に見に来てください


さぁ、今回の見学会の見どころラインナップ

          2.jpg    3.jpg

そう 吹付断熱の実演です。

初めて見た人は 『おぉ~』 と言わずにはいられません

これがジョイナス・セレクトの快適性の秘密の一つなのです



そして今回は、前回の構造見学会と今回の完成見学会、どちらにも来場して下さった方に

感謝を込めて素敵な特別を用意しました(抽選に外れた方、ごめんなさい

なんと1等は電動アシスト自転車

            PB224463.jpg DSCF5541.jpg DSCF5542.jpg 

     PB214438.jpg PB214445.jpg PB224459.jpg PB224461.jpg

皆さんの驚きの表情と、笑顔がたくさん見えた見学会でした

青山 智美(設計チーフ)



こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
