


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

お仕事いろいろ

今朝は寒かったですね~ 真っ白でした


今日は設計する上で大切なこと、をするためにココに行きました
  
    1_20091207152226.jpg

どこかわかったあなた!中津人ですね~ そう中津川市役所です。

建築物は、国で定められた法、県で定められた法、

さらにさらに、市などで定められた法などに適していなければなりません。

それを事前にしっかり調べて、設計することが大切

法律って難しいです…ほんとに…

大変でも大切な部分。分からないことがあるとこうやって調査に行きます

が、しかし なんと担当の方が外出中で、ムダ足

アポは大切です 出直します



先週土曜日は変わったお仕事。これな~んだ

    2_20091207155709.jpg

「福岡の街を明るくしよう!」と始まって、今年で3年目。会社前のイルミネーション設置。

みんなそれぞれの仕事の合間を縫って、せっせと作業。実は社長まで… 黙々とやってますね~

    3_20091207160247.jpg

午後から冷たいに打たれ、小学校ぶりにカッパを着て、それでもびしょぬれ…

みんな震えながらも、手は休めず作業を進め、ついに、ついに 点灯 きれい

    DSCF1598.jpg    DSCF1604.jpg

→→→ 動画がみえるよ →→→  joinusイルミネーション


さっき小さな子供さんを連れて、近所の方が見に来てくれていましたがんばった甲斐があった

見にきてね~ 国道沿いだから車からもばっちり見えるよ

青山 智美(設計チーフ)



こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
