


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

グルメブログ?い~え、家造りブログです

今日はいい天気~
車に乗ってても気持ちい~… いや日差しが暑い… 風すごっ!


ということで、今日は朝から高速にのって打合せにGO
ちょこっと遠出してきましたよ

なのに私は、遠出で絶対にしてはいけないことをしてしまいまして…
つまり、忘れ物ですよね…

Tさま、本当にごめんなさい
次回は必ず、測量結果の図面をお持ちします


打合せが終了したら、もうお昼
昼食に、こんなおしゃれなお店に入っちゃいましたよ
1_20100527182847.jpg

と見せかけて、サービスエリア(長良川S.A)ですけどね
こんなおしゃれなインフォメーションセンターのあるS.A初めて きれいで気持ちいいですね

2_20100527184003.jpg   3_20100527184033.jpg

関市にあるのに、一押しな感じだった高山塩ラーメンと、カツカレー…
あ、今日一緒に打合せに行った営業熊谷さんです~ 紹介遅いよね~ カレーが似合うよね~


午後から中津川市の現場で上棟式がありました(私は出席していませんが)
『家造りの思い出を造りたい』ということで、お施主さまが釘打ちに挑戦

5_20100527190551.jpg   4_20100527190545.jpg

これからずっと生活を共にしていく住まいに
お施主さまの想いが、しっかり打ち込まれました

青山 智美(設計チーフ)





こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

tag : 青山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
