


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

めでたい

みなさんこんにちはくまちゃんこと熊谷です

それにしても暑い暑い暑い


打合せをしてても汗がしたたり落ちてしまいます


昨年、引渡をさせていただいたS様邸へお邪魔しました

ピンポーン~・・・「あれ・・・」 ピンポーン  「あれあれ・・・」

2回ほどチャイムをおさせていただきました。 いつもならいるはずなのに・・・。

買い物にでもいったのかな~

隣にお父さんお母さんが住んでいるので、様子をうかがいに顔を出してみると

お父さん一言、若い衆はおらんぞ!  おっ なんかあったのか・・・。そんな雰囲気

熊谷勝手に心配してみると・・・

横からお母さんが、今朝、急に産気づいて病院にいっとるとこよ・・ごめんね~

っと一言、え~っっ そうなんですか

妊娠していたこと知りませんでした~

めでたいですな~  それにしてもよかったよかった

どちらか生まれたか分からなかったので近日中にまた覗きにいってきます

生まれた子のお部屋はもう準備してあるし、Sさん安心ですね

でも部屋を使うのは10年後か・・・

車に戻って、あることを思い浮かべました。
Sさんと間取りの打合せをしていたときの事です。

子供部屋を最初から間仕切無しにしようか、最初から個室にしてこうか、色々悩んで決めた間取りのこと。

本当に良い思い出です。 子供さんがお部屋を使う時はきっと喜んでくれる事間違いありません。お父さん お母さんがいっぱいいっぱい考えたお家だから・・・。

担当させていただいた方一人一人思い出がいっぱいです

一人でも多くの方との思い出が出来るよがんばらなくては

今日はこの辺で失礼します。

今日はめでたい事があったし一杯余分に呑んじゃをかな・・・

ジョイナス住宅部 熊谷


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

tag : 熊谷

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
