


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

安全衛生標語

こんばんわ。

今日の朝礼で表彰式が行われました。
2010092007450000_convert_20100920152146.jpg


毎年行われている恵那労働基準協会福岡支部の安全衛生標語の募集で、

160作品の中から、今年はなんと、二村次長『佳作』に選ばれました。
                               
                               てか前も貰ってたような??

2010092014520000_convert_20100920152627.jpg


表彰状と一緒に金一封も、貰ってました。

なんとも金一封が羨ましい。来年は、選ばれるように頑張ります。




ちなみに、最優秀賞作品は

 【ヒヤリで済んだ あの教訓 今日も活かそう 危険予知】  でした。

                ↑さすが最優秀賞作品ですね。





岡山工務店では、常に安全を意識するようにしています。

現場では、担当者や職人さんが、毎朝危険予知活動を行ったり、職人さんを集めて安全会議を行ったりと。


現場に携わるすべての人で、事故のない現場作りに努めています。

無事故で、無事に完成・引渡しをするために。

工事の中では、仮設に過ぎないけど、安全管理って、ほんとに大切な事です。



                               










ほんと、どぉでもいい事なんですが、

一昨年くらいにボクが投稿した安全衛生標語と全く同じものが、今年優秀賞を貰ってました・・・

なんともいえない気持ちです。。

                 岡山拓矢(営業部)でした。


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
