


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

まいど!金子です。

WEB見学会~2階編

先週、福岡で開催しました「完成見学会」にこれなかった方に、


ご覧いただこうと
ブログ上で、ポイント部分をご覧いただこうと


昨日(1階)と今日(2階)の二日間
掲載しました。

ブログ・3ドア<

子供部屋の入口です。扉の小窓をよくご覧下さい・・・奥からH。真ん中がS。手前がRになっているんです。

そう!3人の子供たちの頭文字になっているんです (なんと建具屋さんな事を…)。

でも、そんなわがままもジョイナス住宅ならОK!みーんな受け止めちゃいます


ブログ・3ロフト

あらら…中へ入ったらワンルーム!? そうなんです。

まだお子様の小さいうちは、みんなで仲良く広々と使うと言うのが、最近のトレンド!


そしてベッドエリアがロフトにもう備わっています。廊下側へせり出したロフトだから効率的。

これなら、それぞれのお部屋をそんなに大きくしなくても大丈夫。

(床面積=建築費に大きく影響しますからねェ~


ブログ・3机

またまた~!そう3人の勉強机をホールに作っちゃいました。

そんな寒いところで・・・いーえ、ご心配なくジョイナス・エアーはのセーターで家全体をスッポリ包んだ

外断熱・高気密住宅だから、家じゅう温度がほぼ一定だからリビング吹き抜けや階段を通して階下の

オイルヒーターなどの熱源ひとつで、家中が暖まります。


ブログ・ファン

となると、ご存知シーリングファンの登場です。暖まって上昇してきた空気を効率よくカクハンしてくれます。

ブログ・下キッチン

2階ホールから、キッチンが見えます。お母さんが調理をする音、においで今夜のメニューを

子供達はいち早くキャッチ


親と子がそれぞれの気配で感じる安心感。リビングの吹き抜けは、空間の拡がりだけでなく

1階と2階をツナグ効果もこんなカタチで表れます。


ブログ・下リビング

こちらの写真は、反対側のご夫婦の寝室からリビングを望む小窓からの景色です。

階下の様子が、見て取れますよね。酔いつぶれたお父さんが風邪をひくまえに声がかけられます(いらん事か

このように、上下のツナガリにリビング吹き抜けは、効果を発揮しています。


ブログ・階段

アートしてまんなぁ~カイダンの壁・・・写真からも木の香りが、匂い立つようでしょ


このように見学会を開催の翌週に、WEB上で見ていただけるように

今後はしていくつもりですが、でも、一番はもちろん会場へご来場

いただき五感で感じていただきたいです!
 

                    ではまた・・・営業:金子でした。


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

tag : 金子

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
