


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

2010年らすと

早いですね今年の業務は今日でおしまい

そして私 去年も最終日にブログ当番でした


29日は恒例の会社大掃除

掃除風景の写真も掃除の内容も

去年載せちゃったよ…


でも今年も掃除風景載せちゃお

画像 022-1

画像 024-1

エアコン 換気扇 蛍光灯 ブラインド 側溝 倉庫 …

とにかく会社内 会社周り全て掃除完了 


家の大掃除はもう終わりましたか?

ウチは明日が勝負!

結局細かい部分の掃除は年一回になってしまうので

今年は掃除 プラス 汚れ予防策を試みたいと思います

受け売りですがこんな策があるらしい


【換気扇】

きれいにしたら 床用ワックスやリンス、柔軟剤などを塗ると

表面に膜が張って 汚れにくくなる

【トイレ】

お掃除後 シャンプーとリンスで更にお掃除

リンスはコーティング効果があり しかもいい香り

使わず貯めているサンプル品なども片付く

【排水口】

お掃除後 アルミホイルを流れない大きさに丸めて

排水口においておくとヌメリ防止になる


なるほど~な裏ワザが 調べると沢山出てますね

実践したら来年は日々の掃除が楽になるかな



会社もブログも明日からお休みさせていただきまして

来年1月6日からまた再開します

来年もよろしくお願いします


みなさま 良いお年をお迎えください


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
