


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

春爛漫

こんにちは伊藤です。
前回は春はまだかっって書きましたが、春爛漫になりました。

身の回りでも色々と騒ぎたっていまして、

一つ目は市議選です。今度の日曜日に投票です。
最近年のせいか、市政や政治の話が面白く感じます。
自分の“おもい”と同じ議員サンを応援してますが、
中津川市を何とかいい方向にもっていっていただける方を
選びたいものです。今の市政には不満しかありません。

二つ目には、ご存知とは思いますが映画の撮影をご近所でしてます。
そのため子供が楽しみにしていた遠足の目的地が近くの小学校の体育館になった
のは内緒のことですが、次の日もやっていたので単身乗り込んで、
謝罪要求しようと意気込み向かっていったけど、
入り口に数人いたので引き返しました。
ヘタレです。

三つ目は消防の操法大会に向けての練習。
お隣の市では、震災の為自粛って、全国大会も自粛なのに・・ブツブツ
朝早いし・・ブツブツ  でも、走らなくても良くなったからいいか
指導員にレベルアップです。でも番員が怪我したら、代わらなくては・・
大事、大事す。
不思議なもので、走らなくていいって言われると、走りたくなります。
皆さんなりません??

四つ目は、現場ですが、中電さんの鉄塔が移設のために立ち上がり始めましたが
でかい!でかい!
写真ないけど。

サクラは散りはじめ、あっというまに綺麗な時期は過ぎましたが、
庭先の芝桜がきれいです。

茶臼山の芝桜↓
芝桜
去年ですけど行きました。ロープウェイに乗って
肌寒かったです。綺麗でした。
この時期サイコーに綺麗なので。今年も行こうかな。

今回はこの辺で。

  
     花が綺麗に見えるお年頃の 工務部一課長伊藤でした。  しゅっノシ



こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
