


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

奴らの季節です・・・

いい天気が続いたと思ったら、今日は大雨でしたね。

先日夜風に当たろうかとベランダで涼んでいたんですが

奴らが攻めてきたのですぐに部屋へと戻りました。

・・・が、時すでに遅し

部屋の中には虫が1匹・・・2匹・・・

僕は半ば半べそで戦場へ。

ですが思ったよりも数が多く、最終的には8匹ほどの虫たちと

たわむれるはめになりました

暖かくなるという事は、うれしい事であり

戦場が増えるという事ですね、はい。



さてさて老人ホームの方ですが

足場が完全に撮れて、外壁がオープンになりました
IMGP6604_convert_20110523204826.jpg

僕の友達からは

「老人ホームと言うよりマンションみたいだね」

とか言われてしまいましたが(笑)

内部は、2階3階の共用廊下のタイルカーペットが張り終わりました。
IMGP6607_convert_20110523204949.jpg

居室の方はこのような感じです。
IMGP6544_convert_20110523205118.jpg

現在は4階の方のクロス関係、床貼り、器具付け等が入っております。

外回りの外構が、本日より始まりました。

今週は天気が悪いそうなので、ちょっと心配です

竣工まであと少しですので、最後の追い込み張り切ってがんばります


工務萩原でした。


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
