


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

息抜きのつもりが・・・。

毎日暑いね~の挨拶の今日この頃ですが、

早い梅雨明けの割にはここんところの天候不順

現場は捗りませんが、ゲリラ夕立のおかげで

夜は快適な安眠が送れています。

今まで忙しかった現場も一息つき

久しぶりに愛機にまたがりお出かけをしました。

kuruma09-01.jpg

毎年7月中旬に見頃を迎える霧ヶ峰車山片の

ニッコウキスゲを見に海の日の連休日曜日に

行ってきました!が・・・。

やはり皆さん考えていることが同じようで

NEC_0050.jpg

ごらんの通りの大渋滞!

バイクだから行ってしまえ~だけど

そこはそれしっかりパトカーが車列に紛れており

とても車山片たどり着けそうもなかったので

簡単に花を諦め、車山高原アイスクリームを諦め

ソースカツ丼食べ、帰路につきました。

とにかくこの日は太陽熱と熱風とバイクのファン熱に

やられた一日でした。

基本バイク乗りは無計画で出かけるものですが

皆さんはしっかり計画を立ててお出かけください!ね、

でも久しぶりに息抜きが出来た一日でした!

PS 新しい家族が増えました!

NEC_0044.jpg

我が社のアイドルAチャン家から婿に来たチャイといいます(*`ω´)

青木茂 工事長


こちらのブログは移転いたしました。
新ページは更に情報満載!
ぜひこちらへお越しくださいませ。
注文住宅 エコ住宅なら『ジョイナス住宅』
↑↑↑ブログも毎日更新中♪↑↑↑

ブログランキング参加中!
いつも応援ありがとうございます♪
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(業者)へ
にほんブログ村
あなたの【ポチッ】が励みになります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お問い合わせ

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

joinus

joinus
株式会社岡山工務店
ジョイナス住宅

更に情報満載なホームページと統合しました。
エコ住宅『ジョイナス住宅』
ブログも毎日更新中♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Member
(株)岡山工務店

ジョイナス住宅部
部長
金子
金子 丈寛


ジョイナス住宅部
次長
二村
二村 圭司


ジョイナス住宅部
営業主任
熊谷
熊谷 光昭


ジョイナス住宅部
営業主任
鷲見昌平
鷲見 昌平


営業部
建築課長
拓矢
岡山 拓矢


ジョイナス住宅部
設計チーフ
青山
青山 智美


工務部
建築一課長
伊藤
伊藤 拓也


工務部
土木課長
tetsuya.jpg
長尾 哲也


工務部
工事長
青木
青木 茂


工務部
主任
林
林 和幸


工務部
主任
一政
長尾 一政


企画部
部長
彰宏
岡山 彰宏


コンテンツ
アクセス
最近の記事
最新コメント
リンク
RSSフィード
QRコード
QR
blogram
ブログ内検索
